
こちらはインターンにてUnityを使い2週間で制作したゲームです。
この頃はUnityにも慣れてきており、ある程度考えたことはすぐ組めるような状態だったので、とにかくアクションゲームをつくろうとして考えたのがこの「Predatory Tiger」です。
敵を倒し捕食することで腹減りゲージが満たされていき、力が強くなっていくというシステムとなっています。
その他にもスキルツリーを作ってみたかったのでチャレンジしてみたりと、楽しく制作ができた作品です。
こちらはインターンにてUnityを使い2週間で制作したゲームです。
この頃はUnityにも慣れてきており、ある程度考えたことはすぐ組めるような状態だったので、とにかくアクションゲームをつくろうとして考えたのがこの「Predatory Tiger」です。
敵を倒し捕食することで腹減りゲージが満たされていき、力が強くなっていくというシステムとなっています。
その他にもスキルツリーを作ってみたかったのでチャレンジしてみたりと、楽しく制作ができた作品です。